読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

浅田選手復帰に有頂天。

今日のニュースといえばこれですよね!

フィギュアスケート浅田真央選手の、現役復帰。本人の口からちゃんと発表ありました。
と言っても私はまだニュースとかも見てないので、会見の映像も未見なのです。仕事の合間にTwitterで細々と情報を拾ってた一日でした。

浅田選手本人のブログ。
なんかもうしみじみと、いい子やな…とか思ってしまった(笑)
最後の、「今日の会見は、本来、ザ・アイスの会見ですので」という言葉になんだか感心してしまいました。気遣いが素敵ですよね。やっぱり人柄がいいんですね。
「試合に出ますと断言することは出来ません」とありますが、試合で真央ちゃんの演技が見られることを楽しみに、また励みとして私も毎日頑張ろうと思います。

会見の一問一答。


真央ちゃんが決めたことならなんでも応援しますよ!
頑張ってなんておこがましくて言いにくいけど、でも、頑張ってくださいってやっぱり言いたい!頑張ってください!