
我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

どうなるスパイダーマン。

例のごとくIMDbで情報チェック。

(噂)とはなっていますが、すでにスパイダーマンのキャストとして載っていますね。
やはり一番有力なんでしょうか。
私が見た映画情報ニュースでは、確か最終候補が5人ほど。その中に私の好きなエイサ君と、トム・ホランド君。あとは知らない子なので忘れましたすいません(笑)
さらにここ最近のニュースでは、もうエイサ君がほぼ決まりみたいな感じに書かれていた気はしますが。
と、また改めて検索。シネマトゥデイのこんな記事を発見。
正式発表はやっぱりまだなんですね。正式発表までは期待はほどほどにしときます。

正直、アンドリュー・ガーフィールド自体が好きなので、アンドリュー版のスパイダーマンも割と楽しんで観てたのですが……。あとデイン・デハーンがいっぱい見れると思ったのに!打ち切りなんて!つらい!(笑)

トビー・マグワイアスパイダーマンは1しか観ていなかったり。面白いんですけどね、なんか観てるのしんどくて(笑)実はなかなか重いし暗いですよね。また機会があれば続きを。

さてさてエイサ君、売れっ子ですねぇ。
日本公開されてないのは『エンダーのゲーム』以降。
それに今後のプロジェクトが、スパイダーマンも含めると4本ですか。
X+Yはポスターのエイサ君があまりに可愛らしくて……それだけで観たいとずっと思ってましたが、日本公開されるんでしょうか?
f:id:kk151992:20150517225921j:image
Ten Thousand Saints はイーサン・ホークエミール・ハーシュが出演というのがかなり興味を掻き立てられます。

今は『ヒューゴの不思議な発明』を再鑑賞したい。
あと『ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ』を観たい。これ観たことないんです。
1作目『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ』はトーマス・サングスター目当てで観たんですが。
週末にでも気が向いたら観ましょうかね。
でもエイサ君、ちっちゃいときより今の方が可愛いよね、なんて(笑)