
我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

『フルハウス』と聞くだけでほんわかする。

フルハウスの新作が作られることは、しばらく前からニュースになっております。

f:id:kk151992:20150529210132j:image

主演はD.J.で、ステファニーとキミーと共同生活をするよう。
大人の女性3人と、D.J.の息子2人。
オリジナルのフルハウスとは男女逆転しましたね。
おしゃまな女の子も面白かったけど、男の子もまた楽しみです。

オリジナルキャストでは上に挙げた主演のD.J.役キャンディス・キャメロン、ステファニー役ジョディ・スウィーティン、キミー役アンドレア・バーバーはもちろん出演が決まっております。
そしてオリジナルの主演、ジェシー役ジョン・ステイモスは、出演と共にプロデューサーも務めるとのこと。


先日、末っ子ミシェルを演じたメアリー・ケイト・オルセン&アシュリー・オルセンオルセン姉妹は出演しないとのニュースがありました。
残念ですが仕方ない。


そして今日飛び込んできた嬉しいニュース。

フルハウス新作にベッキー参戦!


というわけで、とてもテンション上がってます。

何を隠そう、私がフルハウスで一番好きなキャラが、ベッキーだったから。
可愛くて頭良くてユーモアがあってもう完璧。憧れちゃいます(笑)
ジェシーと美男美女カップルで素敵だったー。
f:id:kk151992:20150529210045j:image



ますます楽しみになるフルハウス新作。
不安もほんのすこーしありますが、否定感情より断然肯定感情の方が強いのは、やはりオリジナルキャストが出演するからですね。

これでダニー役ボブ・サゲットと、ジョーイ役デイブ・クーリエの出演も決まったらまた嬉しいのですが。



ところで先日、フルハウスを最初から観たいなーと思って、実家からDVDを持って帰ったんです。
が、あまり確認しないで持って帰ったため、再生してみたらシーズン2でした。
やってしまった……。一番最初が観たかったのに。
仕方ないので途中から観てます。いいんです、ベッキー登場したから。


子どもたち3人では、最初はステファニーが一番好きでした。
可愛かったから(笑)美少女でしたね。
途中からD.J.が好きになりました。どんどん綺麗になっていったし、いいお姉さんぶりが素敵だった。あんなお姉ちゃん欲しいなーと思いました。
ミシェルはまあ普通……(笑)いや、普通に好きって意味です(笑)
f:id:kk151992:20150529210220j:image

基本的にフルハウスはどのキャラも好きですよ!



はやく新作観たいけど、日本で観れるんでしょうか……少し不安ですが、きっとまたNHKさんが放送してくれる!はず!と信じています。ので、お願い致しますNHKさん。




フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス [DVD]