読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

宇野選手の新SP"Legends"

5月30日にファンタジー・オン・アイス幕張公演の生中継が、6月6日に静岡公演の録画放送がありましたね。

両方ともバッチリ見ました。

どっちも録画しといて後から見たけど。
生中継はリアルタイムで見たかった。


宇野昌磨選手、新SPを披露してくれました。
今回のプログラムも良い!
また背大きくなりましたかね。
相変わらず動きが柔らかで滑らかで、年の割に演技に色気があって。上半身の使い方が好きです。
このSPもすでにけっこうなお気に入りで、ヘビロテしています。

で、このSPで使用している曲。"Legend World"と紹介されていたので、それで普通に検索しても見つからない……。
なんなんだ!と思いながら探し回り、やっと解決しました。

Sacred Spiritsの"Legends"でした。

Legends

Legends

  • セイクリッド・スピリット
  • ワールド
  • ¥250

あースッキリ……(笑)

ネイティヴアメリカンの音楽をベースに、ダンスビートを取り入れたもの。
このビートが効いてるのがとてもかっこいい!

宇野選手の、最初の方のビートに合わせてつま先突く演技がやたら好きです(笑)

早速楽曲を購入致しました。


試合でこの演技見るのが楽しみですね!
GPシリーズは10月開幕、完成度高い演技をはやく見たいです。
それからフリーも!なんの楽曲使うんでしょうね、それもまた楽しみ。


ちなみに神戸公演も放送されるそう。7月11日。
だったらもう金沢公演も放送しちゃいなよ…と思ったり(笑)
でも3公演も放送してくれるのは有難いことですね。
私もいつか生の演技を見に行きたい…。
アイスショーも見たいし試合も見たい。
とりあえずはテレビで我慢します。