
我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

観たい映画。

ミスチルファンな職場の先輩と、『バケモノの子』を観に行きましょうという話になりました。
ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス』を観たときに予告が流れて、面白そうと思っていたんですよね。


で、これから公開される中で気になる映画をメモってみました。
わりと少ない。


『アリスのままで』6/27
『シンドバッド 空とぶ姫と秘密の島』7/4
『バケモノの子』7/11
『インサイド・ヘッド』7/18
『ジュラシック・ワールド』8/7
『ふたつの名前を持つ少年』8/15
『天使が消えた街』9/5
『Dearダニー 君へのうた』9/5
『PAN ネバーランド、夢のはじまり』9/12
『ぼくらの家路』9/19
『ピクセル』9/19
『メイズ・ランナー: ザ・スコーチ・トライアルズ(原題)』10月
『アクトレス 女たちの舞台』10/24
『リトルプリンス 星の王子さまと私』11月
ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』11/20
スター・ウォーズ/フォースの覚醒』12/18
『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』12月

『白鯨のいた海』??



こんなもんかなー。
あと日本公開決まってないものとかで、ちょこちょこ観たい作品があるんですけど。

『白鯨のいた海』は、延期前は日本公開が決まっていたので、公開されるはずだと信じています。
アメリカ公開が12月になったので、日本は年明けでしょうか。

ファンタスティック・フォー』がいつまで経っても"秋"公開とはどういうこっちゃ。はっきりした日程をはやく知りたいです。


また面白そうな映画が他にないか、逐一チェックしていかないと。