読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

『ポプラの秋』も映画化。

本田望結ちゃんが映画初主演、とのことですが、記事を読んでびっくり。『ポプラの秋』じゃないですか。


またもや湯本香樹実さん原作。

つい先日も、『岸辺の旅』が映画化&カンヌで話題になっていましたよね。
湯本さん作品がここにきて立て続けに映画化と。
何故だろう……(笑)

『岸辺の旅』は10月1日公開。
『ポプラの秋』はまだ未定のよう。とりあえず秋に公開みたいですね。

秋に湯本さん原作の映画が二本も公開。

『ポプラの秋』は好きな小説ですので、観に行こうかと考えています。

本田望結ちゃんって私何も出演作見たことないんですよね、実は。
だから演技力とかもどうなのか…知らない。
フィギュアスケート選手でもある、凄い子、という印象です(笑)
お姉さんの本田真凛ちゃんが個人的にけっこう好きなので応援中。