我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

RENT製作発表

数日前、日本版RENTの製作発表がありましたね。

動画を発見したので見ました。

超新星ユナク、堂珍嘉邦との初対面に「ドキドキした」 ミュージカル『RENT』製作発表 - YouTube

超新星ユナク、憧れのケミ堂珍に「ドキドキ」 - YouTube


どうしよう、What You Ownがやばい。
本来二人のとこを三人で歌ってるからさらに不安定に聞こえるのかな。
いやもう大好きな曲なんで余計にちょっと(笑)

分かっちゃいたけどなんかさらに不安に。

あ、あれだ!本場と比べちゃいけない!分かってます!
RENTなんて特に、ほとんど英語版しか聞いたことがないし。

歌唱力が及ばない部分は演技力でカバーしてください。

それに本番まではまだ時間があるので、きっとレベルもまだ上がる…はず。


しかしつい先日、モーツァルト!のソニンさんの映像をちょこっとだけ見まして。上手かった。
なのでソニンさんに関しては期待が高まりました。
と思ったら、私が申し込んだ日、ソニンさんじゃなかった……泣ける。



もう不安としか言ってない気がしますが、ちゃんと楽しみですよ。不安の方が大きいけど。
これは下手に知ってるミュージカルじゃない方が良かったかも……と思いつつ。

有名ミュージカルなのでプレッシャーも大きいでしょうけど、村井くん頑張ってください。