我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

GPSアサイン雑記。

昨夜、10月からのフィギュアスケートグランプリシリーズのアサインが発表されましたね。

23時という情報を見たので、Twitterに張り付いておりました(笑)

ISUには繋がらないし、Twitterで流れてくるのは断片的だし……ちょっとの間もどかしい気持ちを味わいました。


全エントリーはこちら。
ISU Grand Prix of Figure Skating - ISU


私が個人的に特に好きなシングル選手をピックアップしてみる。




女子シングル

スケートアメリカ

スケートカナダ

中国杯

エリック・ボンパール

ロシアカップ

NHK杯







昌磨くんの前に立ちはだかるデニス……!両方一緒です、大変だ。しかもエリボンはチャンもコフトゥンもいますよ。しかし昌磨くん頑張って!

そしてスケカナはまたパトリックと羽生くん対決。ダイス!

というかエリボンに好きな選手多すぎて、フランスまで飛びたいです。


佳菜子ちゃんとリーザもスケカナとエリボンで両方一緒ですよ。佳菜子ちゃん……頑張って。
そして真央ちゃんとリーザはぶつからないんですね。普通に予想すればまあ二人ともファイナルいくでしょうから、そこでの対決となりますか。

ユーリャは復活!となるでしょうか、期待したい。はやく見たいです。

そしてエントリーされていないソトニコワ……。

レーナと真央ちゃんが中国で対決ですね!ここはどうなるか。

NHK杯で真央ちゃんと知子ちゃんがぶつかるのもドキドキです。
スケアメの知子ちゃんとユーリャの対決も!






なんかもう心浮き立ちすぎて、10月まで時間吹っ飛ばしたいです。