読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

人気記事紹介してみた。

5月17日にブログを始めたので、一カ月が経過しました。

ここまでの記事投稿数は、48記事。これが49記事目です。
なかなか頑張りました。

毎日ブログを書く、というリズムが大分ついてきた気がします。



そしてこんな節目には、色んなブロガーさんがアクセス数やら人気記事やらを紹介していますよね。
弱小ブログですが、それをやってみたくてやってみたくて(笑)

アクセス数はとても少ないです!が、まあただの一般人で最初の一カ月にしては悪くないんじゃない?と個人的には思います。
徐々に増えてきていますし。
みなさんどうもありがとうございます。

でもアクセス数は公開しません(笑)


人気記事ランキングを紹介したいと思います。
是非是非見ていってください。



1位

やっぱりこれ。
強いですねメイズ・ランナー。
たいしたことは書いていない中途半端な感想だと思うんですけど(いつもそうですけど)、よく読まれてますね。
ちなみに日曜に二回目観に行くことになりました。また何か書くかもしれません。



2位

こういうレポ系は需要ありますね。正直、この記事だけは、需要があるかも!と思って狙って書きました(笑)
普段は何を書いても、「需要ないだろうな〜」と思いながら書いています。




3位

私はこの記事がけっこう読まれていることが嬉しくて嬉しくて…!小躍りしそうです。
もっと日本でもファンが増えたらいいよ!と思います。





4位

この記事が読まれているのはなんとなく意外な気がする。
昔のドラマばかりですし。剛くんの力か。





5位

ドクター・フーもなかなか強い。
さすが人気ですね。
日本でも人気ですから是非最初からテレビ放送してくださいどこかのテレビ局さん。









と、こんな感じでした。

ちなみに2〜5位は大した差はありません。
メイズ・ランナーだけがやたらと圧倒的です。

自分のアクセスも入っているので、実際は2位以下は変動するのかも。





まだ毎日更新は続けるつもりです。
挫折しないよう、とりあえず宣言しておきます。



ではではこれからもよろしくお願い致します。