我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

高橋大輔DVD発売

今日は仕事後に食事に行くので、夜に更新出来る気がしません。
なので今サクッと更新。


ところで、今日は待ちに待った唐沢寿明&窪田正孝の『THE LAST COP /
ラストコップ』の放送がありますけど、そんなわけでリアルタイムで観れない!録画しておきます。
ちなみにスッキリとかZIPとかも今日録画しまくってます。




さて本題ですが、高橋大輔さんの新しいソフトが8月19日に発売されるそうです。

DVDとBlu-ray


私、こういうものは今まで購入したことがないんですよね。
高橋さんの今までのDVDも、浅田真央選手のDVDも、レンタルで見ただけです。
羽生結弦選手のは見ていない。また見ます。

ですが、今回は買っちゃおうかな〜と悩んでいます。
引退されましたし。

ただ私は基本的に、ドキュメンタリーは繰り返し見ない人間なので(だから今までのDVDも買っていない)、一番の希望としては、演技だけのソフトを出していただきたいなーと。

ドキュメンタリーなしで!とにかく演技だけの演技集が欲しいです!
高橋さん以外も!

これ私の希望です。


でもやっぱり今回のソフトは買っちゃうかもしれません。
Blu-rayかな。お高いけど。