我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

スタンド・バイ・ミーTシャツを買うべきか。

ユニクロからは映画もののTシャツがいろいろ出ていますよね。

最近まで知らなかったのですが、『スタンド・バイ・ミー』のTシャツがあるそうなんですよ!

オンラインストアを見てみたら品切れでしたが。

「スター・ウォーズ」「アベンジャーズ」結集!ユニクロ「UT」映画コラボTシャツ発売 : 映画ニュース - 映画.com

こちらの記事にある、「6月末から再販されることが決定した」という一文は、スターウォーズに対してだけかかってるんですかね?それともスタンド・バイ・ミーも再販なのでしょうか。
よくわからん。

で、もし店頭で見かけたらですよ!
買うべきか買わざるべきか!とても悩む。今から悩む。
男性ものみたいですけど。
しかも、どこで着るねん!って感じですけど。
四人のアメリカンボーイがどーんとプリントされてますもんねぇ。
でも欲しい。部屋着にしますか。


実は去年は、グレムリンゴーストバスターズのTシャツを買いました。
今年はタンタンTシャツを2枚買いました。
この辺は割と普通に着てます。
部屋着にもしてるし、仕事場にも着て行くし。事務の仕事をしているのですが、もろもろの関係により、普段はきれい目な格好より、アクティブな格好を推奨されていますので。Tシャツ着まくりです。

でもこれらは、ほら、絵ですから……。スタンド・バイ・ミーはめっちゃ写真ですから。なんか着にくい(笑)

タンタンTシャツとかもうとても可愛いですよね!

映画じゃないけどムーミンとかも欲しいです。ムーミンも普通に着れる。


欲しいけど着にくいかな〜というのは、スタンド・バイ・ミーの他にスターウォーズバック・トゥ・ザ・フューチャーですかね。スタンド・バイ・ミーが断トツで着れないですけどね。恥ずかしい…(笑)
スターウォーズバック・トゥ・ザ・フューチャーは、開き直れば着れる気がします。R2-D2大好きです。超欲しい。

もう買って着る勇気なかったら飾っとこうかな〜。