読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

新スパイダーマンはトム・ホランドに決定!

ついに、新スパイダーマンが発表されました。





いやー、トム・ホランドに決定の文字を見たとき、胸が高鳴りました(笑)
こんなに嬉しいとは思っていませんでしたね。



初期の候補キャスト

若手5人。
エイサ・バターフィールドトム・ホランドが元々好きでしたので、最初にこのニュースを聞いたときは、この2人ならどちらでもいいかなーと思っていました。
というかあとの3人は全然知らない子たちでした、すいません。



2人に絞られた候補

それから候補は2人に絞られたようです。
トム・ホランドとチャーリー・プラマー。

チャーリー・プラマー急に現れましたね。

そして消えた初期候補の4人。
このニュースを聞く前に、エイサが最有力候補との話(噂レベル?)を見かけましたが、結局候補からは外されました。

最初は、エイサかトムになってくれたら嬉しいかな、と思っていましたが、段々エイサ好き度が(何故か急に)上がりすぎて、逆に「スパイダーマンとかやってくれなくてもいいよ……」という気持ちになっていた私。
トムは、なってくれたら嬉しいようなそうでもないような…と、「どちらでもいいかな」という気分でした(笑)

そしてこの2人に絞られたという報道。
エイサが外れ、少し安心してしつつもやっぱりちょっとだけ残念なような……また複雑な気持ちになっていた私でした。










トム・ホランドに決定!

エイサに比べると、まだまだマイナーというか、知名度は低めだと思うので、"新星"という感じがしますね。

トムも正直どっちでもいいかと思っていたので、決定の文字を見たときこんなにテンション上がるとは、自分でも予想外でした(笑)

また楽しみが増えました。