読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

メイズ・ランナー第2弾!邦題は『砂漠の迷宮』

10月23日日本公開、『メイズ・ランナー』第2部。
この度邦題が発表されました。


『砂漠の迷宮』





割とストレートにきましたね(笑)
ちなみに原題は"The Maze Runner : The Scorch Trials"。





さてさて、まだほんの一部の劇場では第1部を公開中のようですが、ソフト発売はいつ頃になるでしょうか。

シリーズものが公開のときは、公開前に前作をテレビで放送……というのも常ですが。
スターチャンネルあたりで放送するかな。

出来れば第2部公開前にソフト発売して欲しいですね。
復習してから観に行きたいですし。
第1部を映画館で観てなくて、興味ある……という人を取り込むには、公開前にソフト発売しないとダメかと思うのですが。

なので9月末か、10月上旬あたりの発売を期待しています!(笑)