我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

シャーロックのクリスマススペシャル、劇場公開!

BBCの人気ドラマ『シャーロック』、今年12月に本国放送のクリスマススペシャルが、劇場公開されるとのニュース!





このニュースを見たとき、ものすごーくテンションが上がりましたが、よくよく考えたら、日本の劇場でも上映するとは限らない。


ほら、ドクター・フーも世界各国で上映されたのに、日本はありませんでしたから……。
日本のファンは泣き寝入り。


でもでも日本では今、シャーロックが大人気!!どこもかしこもシャーロック!!

主演コンビ、ベネディクト・カンバーバッチマーティン・フリーマンも異常な人気を誇る。
何を隠そう、私もマーティンが大好きです(笑)


なので、今度は日本でも上映するのではないかなーと期待しております。
この期待に是非とも応えていただきたいものです。