
我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

Libera来日決定

8月5日、Liberaが緊急来日とのニュースが飛び込んできました。



会場は、ユニバーサルスタジオジャパン

非常にテンションが上がったのですが、平日の昼間にたった一回きり!

緊急すぎますよ!もっとはやく発表されてたら、休み希望出せたんですけど!!こないだ最終を出しちゃいましたよ!

関西在住なので、大阪とか願ったり叶ったりなのに……。


しかもLiberaを好きになったとき一番好きだったジョシュも、演奏で参加。

行きたい……つらいです。



しかし、本文中に、「そして、リベラから重大発表をご期待ください」とあります。

これは、もしかしたら来日コンサートの発表なのではないか⁉︎と期待しています。
冬とか春とかに。

土曜……は分かりませんけど、日曜なら東京にだって行けます。行きます。リベラあまり来ないので。

まだリベラのコンサートは未経験なのです。はやく生歌を聴きたい。



日本公式サイトもオープンしたそうです。