読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

『メイズ・ランナー』ソフト発売!

『メイズ・ランナー』のDVD、Blu-rayの発売日が出ました!

10月2日です。

DVD

Blu-ray&DVD


Blu-rayを買います。
このBlu-rayとDVDのセットってよくありますが、正直Blu-rayだけでいいんですけど。と思ってる人、私以外にも絶対たくさんいるハズです!!


第2弾の『メイズ・ランナー/砂漠の迷宮』は、10月23日日本公開。
やっぱりそれより前に発売ですね!

第1弾を再鑑賞して、第2弾に臨みたいと思います。


メイキングとNG集を観るのがとても楽しみ。



劇場に2回観に行って、ソフトもすぐに買って……なんかけっこう大ハマりしてるみたいになってますが、正直それほどでも……ないんですけど(笑)内容的には。
でも2回目観たときまあまあ面白かったし。何よりトーマス・サングスターがカッコよすぎるので。この役ハマってますよね。
ニュートを楽しみに第2弾観に行きます(笑)