我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

アクセス数にびっくりした話。

7日の話なのですが。
アクセス数が、なんと2054。

ちなみに普段は1日100弱〜150程度、150はたまに超えるかどうか、って感じです。
つまり、私のブログではあり得ない数字。

最初すっごくびっくりした。
嬉しい反面、少し焦りました。



初ぷちヒットの記念に記事を書いておきます(笑)



7日の夜は、『ジュラシック・パーク』が地上波で放送されていました。

なので、『ジュラシック・パーク』の感想を書いたこの記事↓もしくは新作『ジュラシック・ワールド』の感想を書いたこの記事↓どちらかにアクセスが集まっているのかな、と思いました。


ところが実際、大半のアクセスを集めていたのはこちらの記事でした。ジュラシック・パーク』で少年ティムを演じていた、ジョゼフ・マゼロの紹介記事です。

この事実が分かり、さらに私のテンションは急上昇。
皆ティムの子役が気になり、検索してやってきてくれたようです。
ファンとしては嬉しい限り。



7日以降は右肩下がりです。
そのうちまた100前後に戻るでしょう。
ちなみに7日以降はだんだんジョゼフの記事より『ジュラシック・ワールド』の記事のアクセスが上回ってきました。やはり新作は強い。



継続的に見てもらえるブログが書けるよう、地道に書きためていきます。