我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

ジャパンオープン2015出場者決定

10月3日にある、フィギュアスケートジャパンオープン2015。

本日、宇野昌磨選手と村上大介選手の出場が発表されました。


これで、出場する全選手が出揃いました。


【日本】

【北米】

【欧州】

【ゲスト】





いやぁぁぁ今年も大変豪華なメンバーで!強豪揃いで!ワクワクしますね!

今日の昌磨君とダイスの出場発表にはテンション上がりました。
昌磨君は出るんじゃないかなーと思っていましたが。もう一人はダイスか!嬉しいです!

真央ちゃんの復帰初戦ということもありますし。

しかし本当に見事なくらいトップクラスの顔触れで。
日本を応援しつつ、他のチームの演技も楽しみで楽しみで。好きな選手ばかり。本当にワクワクが止まりません。
でもチームジャパン頑張れ!!