我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

Libera来日コンサートに行きます!

リベラの来日コンサートが12月にありますね。

ずーーーっと、行こうかどうしようか、悩んでたんです………。
関西在住の私、行くなら12月21日の大阪公演。
しかしこの時期、ちょー忙しいことが予想されます。定時上がりできたら間に合いますが、ちょっとでも過ぎたらもう間に合わない。
さあどうしようと。

でも行かないと後悔する!!

と思い、23日東京公演のチケットをつい先ほど取りました!

新幹線代が痛い。財布がスカスカ。
でも行かないと後悔する……。次の来日が何年後か予想できないし。

初めてのリベラの生コンサート!
感動するだろうなぁ。楽しみです。

席は30列目くらいの後ろの方ですが、まあ演劇ではないしいいかなと。コンサートだから、歌声が聴ければ。

荒んだ心を、リベラがきっと癒してくれるはず。