読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

私の好きな若手俳優、あの子とあの子とあの子が共演!

洋画

例によって例のごとく、IMDbで情報収集をしておりましたら、私の好きな俳優が三人も共演する作品を発見!


まだ構想中になので、もしかしたらこれからキャストの変更の可能性もなくはないかもですが……。

The Modern Ocean


エイサ・バターフィールドクロエ・グレース・モレッツ、そしてトム・ホランドの三人が共演です!


エイサとクロエは『ヒューゴの不思議な発明』で共演済みですね。
いやぁ、なんなんでしょうこの私得なキャスティングは。

トムももう引っ張りだこ、人気の若手となりましたね。今後のプロジェクトが目白押し。私はとりあえず『白鯨との戦い』の公開をひたすら待ち続けています。はやく観たい。

そしていまだにエイサよりトムが年上ってなんとなく不思議な感じがする。トムが1996年、エイサとクロエが1997年生まれですね。ヒューゴで見るとクロエの方がエイサより上に見えたけど…(笑)


好きな俳優二人でも嬉しいのに、三人ともなるとテンション上がります。もっと共演してくれていいのよ〜。
ここにジェイミー・ベルでもいたら狂喜乱舞してたけど。ジェイミーとトムの共演を望んでいます。兄弟役とかだと尚嬉しい。似ていますから。


その他のキャストはキアヌ・リーブスアン・ハサウェイダニエル・ラドクリフジェフ・ゴールドブラムと、なんだこの豪華キャストは。
実はアンハサやラドクリフはあまり好きじゃなかったりするんですが……


監督、脚本はシェイン・キャルース。うーん、残念ながら存じ上げない。


ぜひこの三人起用のままで撮影まで漕ぎ着けていただきたいです。
いつの公開になるやら分かりませんが、また楽しみが増えた。面白いといいなー。