我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

新年あけまして

おめでとうございます。

2015年の12月31日は、東京までKinKi Kidsのコンサートに行っていました。

今日は自宅に戻りまして、年末から再鑑賞し始めた大好きな朝ドラ『ちりとてちん』をひたすら観ております。
笑いもありますが、涙が止まりません。
あ、なので今年の抱負は『ちりとてちん』から。「ぎょうさんわろて、生きていく」です。

それからトム・フランクリンの『ねじれた文字、ねじれた路』を読み終わりました。
哀しい話でした。
そしてピエール・ルメートル『悲しみのイレーヌ』を読み始めました。
年明け早々暗いの選んじゃったなーと思っております。

夜は『相棒』スペシャルですね!楽しみ楽しみ。


あと、今年はほぼ日手帳を買いました。手帳とか日記とか、そういうのって続いた試しないんですが。(ブログ含む)
楽しい思い出で埋められるように。とてもわくわくしています。




さて、2015年の5月に始めたばかりのこのブログ。
最初は頑張って毎日更新していましたが、もうどんどん停滞してしまって……そしてアクセス数も低空飛行。
読んでくれる人がいるのかどうか、って感じなんで、寂しいですねー(笑)


今年も昨年同様、いろいろと感想をあげていきたいと思います。
映画、舞台、コンサート、それからフィギュアスケート……。
本の感想も書きたいんですけど。なんか悩んじゃって、結局いつも書けず。まあそのうち。



たまに見てくださっている皆様、どうもいつもありがとうございます。
たまたま覗いた皆様、どうぞこれからも覗きにきてやってくださいませ(笑)
今年もよろしくお願い致します。