我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

2015年12月に読んだ本まとめ。

2015年12月のまとめです。
ところで読書メーターって、これと同じように、一年のまとめは出来ないんでしょうか。と、見てみたら出来るみたいですね。また載せます。


2015年12月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:908ページ
ナイス数:0ナイス

ハンガー・ゲーム 下 (MF文庫 ダ・ヴィンチ す 5-2)ハンガー・ゲーム 下 (MF文庫 ダ・ヴィンチ す 5-2)
読了日:12月2日 著者:スーザン・コリンズ
ハンガー・ゲーム2 上_燃え広がる炎 (文庫ダ・ヴィンチ)ハンガー・ゲーム2 上_燃え広がる炎 (文庫ダ・ヴィンチ)
読了日:12月8日 著者:スーザン・コリンズ
ハンガー・ゲーム2 下_燃え広がる炎 (文庫ダ・ヴィンチ)ハンガー・ゲーム2 下_燃え広がる炎 (文庫ダ・ヴィンチ)
読了日:12月23日 著者:スーザン・コリンズ

読書メーター


えー。ハンガー・ゲームだけですね、あはは……自分でもびっくりしました。

1がものすごく面白くて、一気に読んでいったはいいのですが、どうも2の途中から失速してしまって。3は今のところ読んでいません。

面白いのですがね。

カットニスにだんだんイライラしてくるようになってしまいまして……映画のジェニファー・ローレンス演じるカットニスは大好きなんですが。

でも原作読むとやっぱり映画では描かれていなかったことなどが細かく出てきて良いですね。
ああーそうだったのか!と。

3も、また気が向いたら読みます。




宜しければお願い致します↓
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村