読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

浅田真央プロデュース、リベラCD発売決定♪

NHK杯スペシャエキシビション
皆さん見ましたかー?

生中継!NHKさんありがとうございます。

浅田真央選手とリベラのコラボ、素敵でしたね……!
真央ちゃんのセルフプロデュース。しっかり思いが込められていました。
本当いつも真央ちゃんの演技は美しくて美しくて……リベラの歌声もあわさって、とても感動した。


さて、このリベラの新ジュピター、急遽2月にCD発売とのこと!!!

これは買わないと!!!

訳詩も真央ちゃんなんですねー。
真っ直ぐで真央ちゃんらしいなと思いました。

真央ちゃんもリベラも大好きですよ!
素敵なプログラムをありがとうございました!