
我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

「小さい頃よく観てた映画(ブログネタ)」アメブロ転載(2014/7/17)

洋画

アメブロ転載第三弾。








以下転載

小さい頃によく観てた映画ってある?ブログネタ:小さい頃によく観てた映画ってある? 参加中

フリー・ウィリー』ですね。何回観たことか。
大きくなってからも何回も観てます(笑)
シリーズものですけど、1ばっかり観てます。2もそこそこ。3は一度観たっきりでもう記憶にないです。
1は本当に大好きで…多分人生最初の「好きな映画」だと思います。
ファミリーものだし、まあ単純っちゃ単純なんですけど。子どもの時は素直に感動しますし、成長した今でも、好きすぎて単純さとかどうでもいい感じ(笑)
シャチと少年の友情ですよ⁉︎感動するじゃないですか!
とは言ってもやっぱり子ども向け映画なので、大人にはオススメしにくい。お子さんがいる方はぜひ家族で観ましょう!(笑)