読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

「『キレイ』再再演のキャスト陣」アメブロ転載(2014/9/3)

舞台 ミュージカル

アメブロ転載第六弾。
これにて終了。







以下転載

12月~来年1月に上演の大人計画『キレイー神様と待ち合わせした女ー』再々演、Bunkamuraのサイトに、主な役を誰がするか載ってました。
多部未華子=ケガレ
田畑智子=カスミ
松雪泰子=ミサ

と、女性陣はバッチリ予想通り。
このメンツなら絶対こうやろ(笑)

男性陣は、

小池徹平=ハリコナA
田辺誠一=マジシャン

が、なんとなーく思ってた通り…かな(笑)

阿部サダヲ=ダイズ丸
尾美としのり=ハリコナB

そうきたか!と。
確かに、阿部さんがハリコナAじゃなくて他の役やるならダイズ丸だなぁ…と、知ってからは納得したんですが、何故か予想はしてなかった(笑)
尾美さんのダイズ丸とか見たかったけどね(笑)
尾美さんハリコナB…一番びっくり。びっくりって言うか、そうきたか!と(2回目)。
ハリコナBかぁぁ……ううん、どんな風に演じるのか楽しみですねぇ♪