読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

日本版舞台『ジャージー・ボーイズ』プロモーション映像公開!

ミュージカル 舞台 矢崎広 藤岡正明

待ちに待った!!
今年7月上演の『ジャージー・ボーイズ』、プロモーション映像が公開されました!!!






いやー、めっちゃ待った!!




初っ端から海宝さんの美声!
相変わらず良い声です。

どうなるのかなーと思っていた歌詞ですが、やっぱり英語!!
そりゃそうっちゃそうなんだけど(笑)良かった。


中川さん凄い。
シェリーとかめっちゃ似てる!!
君の瞳に恋してるはなんか少し違うかな……と思ったけど、それでも十分!凄いです。


ところで何やら矢崎さんがイケメンでした(笑)




いやーこれは期待が高まる!!

先日観た『DNA-SHARAKU』で、私の中の中川さんの評価が上がりまくりですし。




両バージョン観に行くつもりなので!!
チケットゲット頑張りますよ!!








観てきました。