我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

ティム・バートン監督、エイサ・バターフィールド主演 "Miss Peregrine's Home for Peculiar Children" 予告編公開!

待ってましたよー!!

タイトル通り、"Miss Peregrine's Home for Peculiar Children"の予告編が公開されました!!


摩訶不思議でダークで、でも決して暗くなく。印象的な画面の色合い。・・・一言で言うとティム・バートン色(笑)
なかなか面白そうで、それなりに期待。



出演はエイサ・バターフィールドの他エヴァ・グリーンサミュエル・L・ジャクソン、キム・ディケンズ、アリソン・ジャニー、エラ・パーネル、ジュディ・ディンチなどなど。


成長してイケメン具合が増しているエイサ君が楽しみです(笑)
エラは噂のガールフレンドですね!(笑)



全米公開が今年9月とのこと。さて日本は・・・?公開されないかもという心配はしていませんが、2017年になりますかね?
はやく観たい。




ちなみに以前こんな記事を書いておきながら、全然読んでいません(笑)
kk151992.hatenablog.com

公開までに日本語版読みたい。
というか、これを機に文庫化してくれないかな~と思います。高いんだもの。






原作本の日本語訳はこちら。『ハヤブサが守る家』

ハヤブサが守る家 (海外文学セレクション)

ハヤブサが守る家 (海外文学セレクション)


洋書はこちら。

Miss Peregrine's Home for Peculiar Children (Miss Peregrine's Peculiar Children)

Miss Peregrine's Home for Peculiar Children (Miss Peregrine's Peculiar Children)






エイサ・バターフィールド出演作の感想記事。
kk151992.hatenablog.com
kk151992.hatenablog.com
kk151992.hatenablog.com