読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

2016年3月に読んだ本。ほんわか恋愛コミックエッセイ

2016年3月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:184ページ
ナイス数:0ナイス

ひとみしりの私が恋をしたひとみしりの私が恋をした
読了日:3月13日 著者:倉田ちよ

読書メーター




2月に引き続き、というか2月よりも酷く、読了したのはたった一冊。
しかもコミックエッセイ。

ただこの作品は、とても面白い。
倉田ちよ『ひとみしりの私が恋をした』。

もともとは、たまたまpixivで見つけた作品。ネットから書籍化って今は多いけど、ネットで読めるじゃんって思って普段は買わない。描き下ろしとかあるんだろうけどね。
でもこれは、結末は書籍でってタイプのものだったので。普段はそれでも買わないんだけど!
衝動的にkindle版をポチってしまったのは、あまりに可愛くてキュンキュンして爆笑したからです。二人の行く末が気になって仕方なかったからです。ハッピーエンドに違いないと思って、ハッピーエンドを見たくて!

たまには私も恋愛ものに触れたくなります。
ホンワカした二人の恋は、私を癒してくれました。






さて、しばらく全然本を読了することが出来ていなかったわけですが、その反動か、現在はまたわしわしと本を読み進めています。
幸せです。







ひとみしりの私が恋をした

ひとみしりの私が恋をした