
我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

ブログ1周年 人気記事ランキング

雑記 フィギュアスケート ミュージカル 洋画 舞台 国内ドラマ 海外ドラマ 音楽

2015年5月17日にこのブログをスタートしていますので、気がつけば1年が経ちました。
というわけで、現時点でこのブログでアクセス数の多い記事を順に紹介。
気が向いたら読んでください。



1位

kk151992.hatenablog.com

『ジュラシック・ワールド』の感想。さすがジュラワ人気ですね。
ちなみに二回目鑑賞の感想はこちら。
kk151992.hatenablog.com



2位

kk151992.hatenablog.com

この記事が上にくると嬉しいですね~。
私イチオシの(元)子役ジョゼフ・マゼロ紹介です。



3位

kk151992.hatenablog.com

『メイズ・ランナー』一作目の感想。
二回目鑑賞の感想はこちら。
kk151992.hatenablog.com
二作目の感想はこちら。
kk151992.hatenablog.com



5位

kk151992.hatenablog.com

映画以外の話題登場。
フィギュアスケート宇野選手、2015-2016シーズンSPについて。



6位

kk151992.hatenablog.com

意外なものが。サーカスの感想。



7位

kk151992.hatenablog.com

好きなドラマ(堂本剛出演作)の紹介。
ああ、海外ドラマ編書いてない・・・。



8位

kk151992.hatenablog.com

日本版RENTの上演について。
結局行かなかったんですけどね。



9位

kk151992.hatenablog.com

ドクター・フー』ニュージェネレーションとの出会い。
これによって再び、そして更なるドクターフー熱が沸き起こる。



10位

kk151992.hatenablog.com

Libera来日について。
コンサート感想はこちら。
kk151992.hatenablog.com









やっぱり映画関係が強いですね。それも大作もの。

読書感想はあまり需要がなくて哀しい・・・。







訪れてくださる皆様、ありがとうございます。
今後もマイペースに書いていくので、どうぞよろしくお願いいたします。