我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

エリザベート当選!!

やっと……やっと!!エリザベートのチケットに当選しましたー!!

まず梅田芸術劇場の会員先行で全落ち。
そしてチケットぴあプレミアム会員の先行で全落ち。
そして今回、チケットぴあの先行でやっと1公演取れました!!

複数公演で3公演申し込んでたのですが、1公演で精一杯か。
ものすごい激戦のようですしね……。

本当に嬉しい、もう諦めてました。
1回でも観れるなんて。

とは言え、取れたのは蘭乃はなさんのシシィ、井上芳雄さんのトート。
花總まりさんのシシィもどうしても見たいので、あと少し粘ってみます。一般とか繋がる気しないけど。


でもジャージーボーイズがあまりの良席でしたし、もうそれで今年の運を使い果たして、エリザベートは行けないかと(笑)

観れることに感謝。

今日仕事も忙しさがちょうど落ち着いたので、ハッピーな気持ちです!




ところで、取れたチケットは財布に入れてるんですが、邪魔なので、チケットホルダーを買おうかと思ってるんですよ。

Amazonでちょっと見てて、こちらを買おうかなーと。

もしくはこれ。旅行用みたいだけど、良さそう。







ではでは。