我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

ジェイミー・ベルがジェームズ・ボンドに!?

個人的に軽く仰天なニュースです。

まさかのまさかの、私が一番好きな俳優であるジェイミー・ベルが、次期ボンド役の候補として名が挙がっている………。


びっくりですよ!!!

これって007ファン的にはどうなんでしょうねー。

と言う私は実は、007に関しては無知でして……。思い入れが全くない。

シリーズ中観ているのはたった一本、ピアース・ブロスナンがボンド役の『ゴールデンアイ』。
でもそれは面白かったですよ。ただ他も観てみよう!とはならなかっただけで。
ちなみにショーン・ビーン目当てに観たんですけど、アクションかっこよすぎてときめきました(笑)



次期ボンド候補にはトム・ヒドルストンが有力とはなんとなく聞いてましたが、トムヒはファン多いし……そっちのが喜ぶ人多いんじゃないかなぁ。

私はジェイミーが好きですし、久々に大作ものに出てる姿が見たいし、あわよくばヒットもして欲しいとは思っているのですが。
アクションのジェイミーも見たいですし。ジェイミーでアクションといえば私は『ジャンパー』ですが、とてもかっこ良かった。やっぱり運動神経いいですしね。



でもジェイミーが本当にボンドになったら、「若いボンドだなぁ」とは思います。
あと、プレイボーイなジェイミーあまり想像できない(笑)

むしろボンド以外の役で出てくれたりしても嬉しいなぁと思うけど。




全世界が注目する、ダニエル・クレイグの後任。
果たして誰が選ばれるのでしょうか……!

前述の通り007には関心なかったんですが、ジェイミーの名が挙がっているので、最終的なボンド役確定が楽しみです(笑)




【追記】
別記事発見。