我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

『1789〜バスティーユの恋人たち』CD発売決定!

先日観劇しました『1789〜バスティーユの恋人たち』。
たいそう音楽が良かったので、是非ともこの日本版公演のCDが欲しいと思っていたのですが、多分当初発売の予定はなく。


それがなんと!要望を受けて、ハイライトではありますが、ライブ録音盤CDの発売が決定しましたー!!
ばんざい!!!




私もダメ元で要望を出していたクチです。

皆さん、CD化希望のものがありましたら、バンバン要望出していきましょうね!!



小池徹平verと加藤和樹ver、どちらを買うか悩みますが、観劇した加藤和樹verにしようと思います。

ただひとつだけ気になったのは、どちらのバージョンもマリー・アントワネット花總まりさんなこと……。観劇したときの凰稀かなめさん、また聴きたかったです。




発売は10月と少し先ですが、待ち遠しいですね!

東宝さんありがとうございます!!!