
我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

『その女アレックス』のヴェルーヴェンシリーズ最終作、『傷だらけのカミーユ』10月発売!

以前、ピエール・ルメートル『その女アレックス』の続編はいつですか!?と出版社に問い合わせました。



で、そういえば秋って言ってたなぁ〜とふと思い出して調べてみたところ、出てましたよー発売の情報が!!




タイトルは『傷だらけのカミーユ』。気になりますねぇ……!

10月7日発売。

大好きなカミーユシリーズ、待ち焦がれていた第三作………最終作かぁ。寂しい。早く読みたいです。



でも上の問い合わせの記事に書いてますが、中編があるんですよね。
それも日本語訳出してくれたらなぁ。期待してます。





ところで関係ないんですが、このシリーズに次いで、今は『特捜部Q』シリーズに夢中です。まだ三作目を読み始めたところですが。
面白いです。





悲しみのイレーヌ (文春文庫 ル 6-3)

悲しみのイレーヌ (文春文庫 ル 6-3)

その女アレックス (文春文庫)

その女アレックス (文春文庫)

特捜部Q ―檻の中の女― 〔ハヤカワ・ミステリ文庫〕

特捜部Q ―檻の中の女― 〔ハヤカワ・ミステリ文庫〕