我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

ジョゼフ・マゼロ監督『アンドラフテッド』がAmazonビデオで観れるよ!

はい、タイトル通りです!

私が大好きで大好きで、気合い入れて紹介記事まで書きました、元子役のジョゼフ・マゼロ。


彼が監督志望だと言うのは昔から聞いていたし、ついに念願の監督作"Undrafted"を製作したのも知っていました。

でも日本公開はないだろうし、DVDにも日本ではならないかな……と思っていたんですね。


それがなんと!!Amazonビデオで配信されているとの情報を得ました!!

Undrafted (字幕版)

Undrafted (字幕版)


というわけでジョゼフの監督作。出演もしていますが。
正直期待値は低めですが、また観ようと思います。
いつになるか分からんけど(笑)


キャストは個人的にはジョゼフ以外知らない人ばかりですが、アーロン・トヴェイトがいることにテンションが上がります。2012年の『レ・ミゼラブル』映画化でのアンジョルラス役が有名ですね。楽しみですね〜。