我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』2017 製作発表

2017年1月に幕を開けるミュージカル『ロミオ&ジュリエット』。

昨日は製作発表がありましたね。

歌唱披露があるはず!アップされるはず!とワクワクして楽しみにしていた私。



とりあえずまとめ兼ねて色々貼っときます。

ニュース記事




【追記】





PV


製作発表記者会見


①だから後々②以降もあがるかな。


【追記】②


歌唱披露

曲は


【追記】別編集バージョン




歌唱披露の感想

いやー良いですね!
正直期待値低かったんですが、なんだーみんな上手いやん!!びっくり!!
そりゃちょっとは不安な感じもあるけど。ロミジュリの曲難しいしね。
若手ばかりと舐めててすいませんでした。

名前はけっこうみんな知ってたんですが、歌声を聴いたことがあったのは古川さんと矢崎さんだけ。
馬場さんはテニミュで聴いてるはずだけど覚えてないや(笑)


私が今のところ行く予定をしている日は矢崎さん狙いの日曜日で、自動的に大野拓朗&木下晴香の日。

大野さんめっちゃ美声!けっこう好みかもしれないです。
新人ということでちょっと楽しみにしていた木下さん。とてもピュアな声、綺麗だけど可愛らしさが強い感じ。あとルックスもかわいい(笑)


生田絵梨花ちゃんも聴きたかったんだけどな。


ティボルトのお二人がお二人ともすごいティボルトっぽい(笑)見た目もだけど、芯のある歌声も。


『世界の王』のダンスかっこいいですねー。こういうの見るとむしろウエストサイド物語っぽいな。
矢崎さんのソロもちょこっと聞けて良かったです。矢崎さんかっこいいなー(笑)高いのちょっと不安?がんばれ。
てか馬場さん上手い!かわいい!やばい好み!(笑)こんな人だったか。でも矢崎さんと同じベンヴォーリオ役だからな、見れないかな……。お金に余裕があればなぁ(笑)






ウィーン版をおすすめ

ところでこのロミジュリは、ウィーン版を愛聴している私。

ウィーン版がもうとっっってもおすすめなので、是非聴いてみてください!!
予習も兼ねて(笑)


『世界の王』

Herrscher der Welt

Herrscher der Welt

  • Lukas Perman, Mathias Edenborn, Orchester der Vereinigten Bühnen Wien, Raimund Theater Ensemble & Rasmus Borowski
  • サウンドトラック
  • ¥150

『本当の俺じゃない』

Ich bin schuldlos

Ich bin schuldlos

  • Mark Seibert, Orchester der Vereinigten Bühnen Wien & Raimund Theater Ensemble
  • サウンドトラック
  • ¥150

『バルコニー』

Der Balkon

Der Balkon

  • Lukas Perman, Marjan Shaki, Orchester der Vereinigten Bühnen Wien & Raimund Theater Ensemble
  • サウンドトラック
  • ¥150

『僕は怖い』

Die Angst

Die Angst

  • Lukas Perman, Orchester der Vereinigten Bühnen Wien & Raimund Theater Ensemble
  • サウンドトラック
  • ¥150

『エメ』

Liebe

Liebe

  • Lukas Perman, Marjan Shaki, Orchester der Vereinigten Bühnen Wien & Raimund Theater Ensemble
  • サウンドトラック
  • ¥150





Ocr: Romeo & Julia

Ocr: Romeo & Julia