読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

次期ボンド役最終候補が発表!皆さんは誰が良い?

ボンド役の最終候補の6人が発表されました。



MGM社が挙げているのは、

加えて以下の二人の名前も挙がっています。
最終決定権を持つバーバラ・ブロッコリが白羽の矢を立てていると。


まだジェイミーの名が残ってて驚き。


個人的興味で、Twitterにて「皆さんは誰がいいですか?」というアンケートを取りました。
回答数はかなり少ないですが、結果はこのようになりました。



ダブって投票している人はいないと信じて。計132票。
結果を票数に換算すると、以下のように。

1位. イドリス・エルバ 28票
1位. ルーク・エヴァンス 28票
3位. マイケル・ファスベンダー 24票
4位. エイダンターナー 20票
5位. トム・ヒドルストン 16票
6位. ジェイミー・ベル 10票
7位. チャーリー・ハナム 4票
8位. ジェームス・ノートン 2票




イドリス・エルバのトップはなんとなく予想通りですが、ルーク・エヴァンスがきたかーって感じ。

トムヒはテイラーのことがなければもっと上だったのかしら……(笑)


私はジェイミーが大好きで大好きで大好きですが(笑)、ボンド役ってなると不思議な感じ……若いね。むしろ敵役とか見たいなーとも思いますが。





が、ここにきて、ダニエル・クレイグが続投するとの話も出てるようで。




報道から目が離せませんね!



私はジェイミーが関わっている限りそわそわし続けます(笑)