読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が人生は物語と共に

映画や演劇の感想など。エンタメと文学をこよなく愛します。

『ダディ・ロング・レッグズ〜あしながおじさんより』が帰ってくる!

あまりに嬉しくて更新。

私がCDオンリーでがっつりハマり、さらには原作も私のツボを刺激しまくり、舞台を観ることを待ち望んでいたあのダディ・ロング・レッグズが!2017年11月に帰ってきます!!!




3年ぶりとのこと。


何より嬉しいのは、また坂本真綾&井上芳雄コンビ、さらに演出もジョン・ケアードのまま。


最高です。

絶対観に行きます。


と言いつつも、個人的に来年の11月は、自分がどうなっているか分からない状況で、正直観に行けるか不安もあるのですが………観に行かないと後悔する……次にはキャスト変わったりするかもしれないですし。
意地でも観に行きたいと思います。


関西公演もあったら良かったのに。そしたらまだ行ける可能性高いし、さらにリピートもできるのに。


後から地方公演の発表もされないかなーとちょっと期待してます(笑)



東宝さんありがとうございます。本当に嬉しい。




【2016/12/16追記】
地方公演発表されました。福岡、兵庫。